mixiユーザー(id:7433895)

2020年09月21日17:21

16 view

弔問

この間聞いた若い時からの友達の弔問に行ってきました、手を合せてお母さんと般若心経

を唱えながら自然と涙が溢れました。彼との楽しかった想い出、トラックで仲間と一緒に

無線をやりながら走ったことや、夜中のフォックスハンチング等々、想い出せばいろんな

想い出が浮かんできます。晩年糖尿病で透析をしながら過ごしていたことなど、など、

会うたびに段々痩せていく彼を見て頑張れと言ってきたんですがね、、、、、、、。

如何せん若い時の不摂生が寿命を縮めてしまった!いい若者だったんですがね。

今は弟がすべてを切り回してる、彼の負担は大変なものだろう、小さいが運送会社を

営んで頑張ってる、彼の両親は父親は具合が悪く入院中、母親は痴ほう症で施設にと

大変な日々を送ってる。本当に体に気を付けて頑張れよ!!

そして亡くなった友には長くつらかった闘病生活も楽になったねと合掌!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る