mixiユーザー(id:7433895)

2020年07月31日17:07

30 view

7月も終わり

この7月天気がいい日が無くて涼しくてよかったですが雨であちこちカビがでましたね。

そして梅雨が空けると今度は物凄い暑さ冷や汗今日も何時もの場所でナス農家の方が

ハウスのビニールの張替え作業中に筋肉が吊りだし熱中症の症状が出たと言うんで

病院に行ってきたと言ってましたね、そして帰って来てpcを立ち上げようとしたら上手

くいかない?色々自分でやって見たがどうにも成らず等々息子に頼み色々と遠隔操作で

何とか修復できました。何もしてないのにpcが勝手にエラーが出る、pcが古いのも

あるかもしれませんが、、、、、。でも息子がいてくれるんで大助かりです。

今リモートが流行やってますが、私なんざもう10年位前からリモートで修復して

貰ってる。今後も宜しくですよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する