mixiユーザー(id:7433895)

2020年07月29日17:21

11 view

まだ梅雨明けの宣言無し!

朝から久し振りのいい天気です。さてこうなると暑いですね。真夏の久さびさの暑さ!

長い長い雨で暑さには成れてない皆さんお身体くれぐれも気を付けてくださいね。

今日も競艇に行って来ましたが、その時お会いするお茄子の農家の方が」これから秋ナス

に向かう為のハウスを修復していて皆さんが協力してやって居られるらしいんですが

今日も皆さんとハウスを作ってる最中どなたかが倒れたという、熱中症までは行かなくて

良かったと言って居られました。お百姓の皆さん本当にお気をつけて頑張って下さい。

また秋茄子がいただけますように!!。しかしまだ今日も梅雨明けの発表がないですね。

もう四国地方の発表があってもよかろうもん!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する