mixiユーザー(id:7433895)

2020年07月27日17:01

16 view

姉からの電話

朝7時過ぎに電話が鳴る、この時間に鳴る電話は姉からだろうと出ると、やはり姉、

雨が酷いから病院を休むという、だけど買い物には連れて行けというんで判ったと言って

適当な時間に出かける予定でしたが、おかあさんがこちらから買って行こう、雨の中

連れて買いものも大変だからと言うんでそうしょうと決定!9時過ぎにスーパーに行って

姉の好きな物を買って姉の元に、喜んではくれましたがその時間は雨があがって

居りました。でも空模様を見てるとまだまだ雨が降りそう。今日は1日中雨でしょう、

帰ってからは、降る降る可なりの雨量!!もういい加減にして欲しいですよね。

明日はなんとか雨は降らないようですが、ようやく梅雨明けが近いのかな?

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する