mixiユーザー(id:7433895)

2020年07月26日17:24

22 view

先生の悩み

今日は午後の1時からお伺いの方が来られるんで競艇の鳴門が優勝戦ですから今まで

追っかけて今日抜かすとおかしいので朝10時ごろから前売りを買いに行く事にしまして

会場に行くと皆さん来られてましたね。前売りを買って帰ってきましたが、午後の1時

までが長く感じましたが、1時過ぎに来られました、時々相談に来る小学校の先生、

1年生を受け持ってるらしいですが、この中の女の子が登校拒否をしてるんで何とか

出来ないかとの事聞けばクラスの男の子が気に要らないから学校が嫌と言う、そして親も

絡んでその男の子の生にしているらしい、何もしない男の子が可哀想ですよ!!

どうする事も出来ませんが取り敢えず2人の縁を切ってみようという事になって縁切りを

しました。どうなるか分かりませんがいまの所これしかない!!上手くいきますよう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する