mixiユーザー(id:7433895)

2020年07月25日17:40

12 view

雨上がる

本日やっと雨が上がりましたが、昨夜も大雨注意予報が出てましたが今朝曇り空で雨は

降らずでした。予定もなく今日はやっと競艇にける、しかし的中は全くせず辛い日々が

続いて居ります。ならば止めればと思いますが、これが性と言うものですかね。

暇な時間が有ればどうしても行きたくなりますね。でも今日は行ってよかったですね。

思わずガッツが出るくらいのを的中させました、何とか赤字を取り返すことが出来

ました。やっと暗いトンネルから抜け出しましたね。明日は又お伺いの予定が入って

居ります。競艇に行けるかどうか微妙な時間帯ですからね、、、、、、、、。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する