mixiユーザー(id:7433895)

2020年07月24日17:42

11 view

なんと!!

今日のお伺いの方々大雨の中約束の11時に来てくれました、若い独身の方かと思えば

何と結婚して中学性の子供も居られるという判らんものですね??顔だけでは!

そして一人は見るからに、生霊を貰ってる、そしていま一人は祓ってみないと判らない、

祓うと死霊それも身内の方、聴くと祖母がついこの間なくなって49日がついこの間

終わったばかりだという、なんで?憑依したんだろうと思っているとお母さんに憑依して

訳を話してくれました、自分がやってた仕事の後を継いで欲しいという事でしたね。

そして2人と色々話していると、なんと一人が私たちを知ってるという?以前の会社で

時々見かけたという、私たちには分かりませんでしたが?部署違いだったという。

話が弾んで4時間話して帰りました、いぁ懐かしいお話ばかりで楽しかったです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する