mixiユーザー(id:7433895)

2020年07月23日17:08

15 view

昨夜の急遽の、、、、、、。

昨夜9時過ぎに電話で相談に乗ってほしい旨の話、この方も以前仕事の件とか祖母の

病気の事とかでよく来られてた方ですが3年ぶりのようです。何の相談かと聞くと

甥御の仕事の件でと言う、今日の1時半に来るように話して姉を送ってから帰り待って

居りました。3人できましたがその甥御さんが今年高校の電気科を卒業してその電機

関係に入社出来て喜んでいたら、仲間3人とタバコを吸ってるところを見つかり即馘に

なっ多と言う、そこで次の仕事なんですがどんな仕事がいいか視て欲しいという。

一つは知り合いの厩舎があるという、でもみてみるとやはり電気関係に行けと出る!!

そして今後はタバコは止めるようにと言って、電気関係を探してその方に行く事を

強く勧めて終わりました。せっかく電気の一級を持ってんだから、、、、、。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する