mixiユーザー(id:7433895)

2020年07月06日17:22

102 view

お山お休み

本日は姉の送り迎えの為に石土さんはお休みです、雨も可なり降って居りましたが

どうするかなぁ?と思っていたら姉から電話で病院は休むから買い物だけに連れてってと

言うんで雨ですので歩けない姉は濡れるんでこちらから買い物を済ませて持っていく事に

しましてスーパーに行って姉の必要なものを買って持っていきました。幸い雨も小降りに

成りましたので助かりました。そして午後からは予定通り予約の方が我が家を訪ねて

来られ、今までのお礼と言ってお祓い料を置いていきました。良いよとは言ったんですが

お陰で元気に成ったんで!と置いていかれました。

明日は又石土さんのお山開きのお手伝いに行きます。雨も降らないようにお願いを

しとかないとね。!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する