mixiユーザー(id:7433895)

2020年07月04日17:20

95 view

4日山終わり。

朝から物凄い雨でした、これでいってもお参りは無いだろうと思って居りましたが、

その雨にも関わらずぼちぼちお参りの方が来て下さいました。有難いですね。

昼過ぎ頃から雨も小康状態にないましたがやはり雨がたたったのか思っていたほどは

駄目でしたね、師匠と2人で話をして過ごしましたが、この境内で面白い事があります。

それは何時しか住み着いた、鶏の軍鶏が居りますが皆さんが餌をあげるものですから

皆さんが出てくればその人の後に着いてきます。慣れれば可愛いですよね。でも

何処でもかしこでも糞をするのが困りますね。余り人に慣れると何時の日か居なくなり

そうですね?昔ほど食べる人は居なくなりましたが、、、、、、。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する