mixiユーザー(id:7433895)

2020年07月03日17:49

123 view

3日山

朝からの雨でしたね、今日は私どもお母さんとの当番日ですからでかけました。

雨の性か5組ぐらいのお参りの方が来られました、その中では何時も護摩焚きの時

お世話に成ってる方が来てくれました。嬉しいです、もうかなりのお歳なんですけどね。

私共の大先輩です、しばらくお話をして帰られました、そしてもう終ろうとした時に

以前通っていた柏木さんご一家が来られました。私が柏木さんを止めてから3年に成り

ますが、一番下の娘さんがやはりキツかったですね、私を恨んでる様に思えました。

でもそれは間違いと以前伝えて居りましたが、故人のあなたのお父さんに弾き出され

たんです、もう私は要らないというような事をされたんで止めたんですよ!

それ以来自分で修行したんです,そんなわけで今石土さんでこうしてお勤めが出来る

様になったんです、と言っても誤解は解けないか?!良いんですそれでも私自身の事

ですからね、あなたの所は今お兄さんが頑張って居られる、お互いにそれでよかったん

です。柏木さんとお付き合いして頂かなくとも、もう大丈夫ですから。!!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る