mixiユーザー(id:7433895)

2020年07月01日16:39

47 view

お山開き

いよいよ石土さんのお山開きがスタートしました、何時もの年なら待ちに待ったこの

お山開きですが今年は些か気合抜けですね輪番で神社の当番制です,いの一番で本日

行って来ました。沢山の方がお参りに来て頂きました。中には何時も来て頂ける方も来て

下さいました。一生懸命祝詞を上げて皆さんの安寧をお願いしました。

最後に来てくれたのが、登校拒否の子供痩せて綺麗に成ってましたね、明るくて素直な

いい子供なんですがね、来年は高校入試が控えて居ります,実力で勝ち取れるように

石土さんと白龍さんに特にお願いしておきました。明日はお休みをいただいて姉の

送り迎えにいってきます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する