mixiユーザー(id:7433895)

2020年06月30日17:03

149 view

修理終わり

先日の車のガラスの修理ですが、電話が掛かってきて今日直ぐに出来ると言う。

そくお願いをして11時に持って行って3時間ぐらいで出来るというんで代車を借りて

帰って来て、家でゴロゴロしてたら2時過ぎに電話が掛かってきて出来たというんで

取に行って来ました。綺麗に出来てると思ったら割れて傷ついたのを割れないように

接着剤で固めてるというので傷そのものが消えてなくなるわけではないという。

期待とは一寸違ったけどまぁ、いいか、車検も通るというしね、全面替えるとなると

10万仕事だからね、2万足らずで済んだから良いとするか、傷跡も慣れれば気にも

ならなくなるかもね。明日からは石土さんのお山開きです。例年とは違うけど頑張ろう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する