mixiユーザー(id:7433895)

2020年06月29日18:15

56 view

マッサージ

ある方の紹介でとあるマッサージさんを紹介して頂きました。私は同級生が鍼灸を

やってるのでそこに行っておりましたが、どうしても一度来て欲しいと言われお母さんと

行って来ました、昨日神社さんの大掃除で足の筋肉痛が出てましたので丁度良かった。

此のマッサージの方は以前学校拒否で困ってた方のおばあ様色々話を聞いていると

この方の祖父さんも私共と同じょうな事を生業とされてたという事であちこちの

お寺さん等よくご存じでした。2、3か所私どもがお世話に成っているお寺さんも知って

居られましたね、聞いてビックリでした、マッサージが終って少しは楽になりました。

世の中何処で同繋がりがあるのか分かりませんね。

小さい頃にある病気で全盲に成られたという事ですが大変なご苦労をなさった方

ですね。ここまで来られた努力に頭がさがります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する