mixiユーザー(id:7433895)

2020年06月28日18:58

101 view

おお!たまげた!

今日は石土神社のお山開きの為の大掃除、早くに出かけて色々やって全ての用意が

出来ましたが,境内の草を草刈り機でやってたが小さな石が飛んでいたんで直ぐ近くに

車を止めていたんで心配をしてたんですが心配通りフロントガラスに小さな傷が点いて

いる、やっぱり!泣き顔でも文句はいえません、だって私のお師匠さんですもの!!!

泣き寝入りです、帰りにトヨタに寄って見積もりをして貰うと、取り敢えず3万え〜!!

何と!これでは踏んだり蹴ったりじぁ無いですか、これがもしガラスを圧縮時にひびが

行けば全面取り換えだと。10万仕事じゃないですか、貰った特別手当がぱぁ〜に!

成るじぁ無いですか勘弁してよびっくりマーク(アニメ)3万で終わりますように神様!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する