mixiユーザー(id:7433895)

2020年06月25日17:43

47 view

何年振りか?

今朝姉を送って家に着いていろいろ話していた時に、ふと岡山にいる従姉に電話を

してみよう、久しぶりだから姉と話をさせようと、掛けてみると居ましたね!元気?と

聴くといいや!3年前から酸素ボンベを引っ張っているだから何処にも行けなとの事

肺気腫?と聞くと拡張型肺なん多やら?それから心不全を起こして、、、、、もう身体

ボロボロだわと、悲しんでおります。姉とも話して姉とは何十年振りかと喜んで居り

ました。元気で居てよと電話をきりました。彼女ももう79歳みんな歳を摂りました。

もう従姉、兄妹とも疎遠になってどうなってるか分かりません。みんな昔の想い出の

中で生きてるだけですね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る