mixiユーザー(id:7433895)

2020年06月06日17:22

38 view

今朝の出来事

もうどのくらいになるだろうか?あの不整脈の頃もそうだったけど、朝5時頃に

成ると足首を縛るような痛さで目が覚める、2、3日前に零穴を閉めて落ち着いていた

んですが今朝は一寸きつめの締め付けがあり色々感じてこれは多分何処かで殺された

ヘビ、だと感じましてそれがご天上に上げて欲しいと言ってるみたいに感じて今日は

土曜日でご神仏様に灯明をしてお経と祝詞を上げる日ですからこの時神様にお願いして

ご天上に上げて貰う為にお願いしたところです、さて明日の朝はこの締め付けが終ってる

のかどうかが楽しみです。しかし今までもこんなことはありましたが、今回はしつこい

ですね、一難さって又一難ですかね、こんな事をしてると仕方無い事か事かも知れません

何とか落ち着いて寝られるように方法を考えないとね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する