mixiユーザー(id:7433895)

2020年05月27日17:28

121 view

入れ替え

本日は我が家のコタツ等の入れ替え日です、朝からこたつ布団、敷物を持ってコイン

ランドリーへこれがそこの機械が新規になって居り洗濯が終わればそのまま乾燥と

なって居ったんですがこれが間違いのもと、普通乾燥機は中でふわっとしながら回り

乾燥さしてゆくんですが洗濯と同じ状態で回るんでこたつ布団は丸まったままですから

乾燥はしてない終わって出すと仲は全く乾いてない又乾燥機に入れて余分なお金が

入りました、でもこれも勉強の一つかなぁ?次からは問題ないと思います。

帰って天日乾しをして、そのまま競艇場に又性懲りもなく行って来ました。

結果は今の所 アウト!。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する