mixiユーザー(id:7433895)

2020年05月25日17:01

83 view

入れ替え

本日は姉の所の冬ものと夏物の入れ替えをしてきました。と言ってもストーブと

扇風機の入れ換えなんですけどねwwww。ストーブはオイルのタンクの入るところを

完全にオイルを抜くのに何時もの事ですがスポイドをもっていくのを忘れてどうしょう

かと思ってたら、なんと!ナントお母さんが洗剤用の空のケースを持って来てオイル口に

差し込んで吸いだしたんです、!これには感心する事仕切りです。どうしょうかと?

思ってたんですがこれには参った!見事に残りのオイルも吸い取ってこの冬には又

心配なく使えます。そうそう長い事中止に成ってた競艇のボートピアが始まります。

約2か月間待ちました、よかった!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する