mixiユーザー(id:7433895)

2020年04月09日18:31

61 view

コロナ患者10名

高知県はどうなってるん?今日の患者が10名も出るなんて!緊急事態一歩手前じぁん!

各国では街の消毒等やってるんですが日本の国はそんなことはしないんだろうか?

もうその時期に来てるんだは無いだろうか、私どもは年寄りを持ってるんで特に気を

つけないといけません。姉に移したらそれこそアウトです。それだけに出来るだけ

外出は買い物だけです。本当はカラオケなんかも行きたいですよね。でもそれは駄目!

自分自身も嫌私たち夫婦も立派なお年寄りの仲間です。自分では若いつもり!目がハート

気を付けて生活しましょう。    そうそう車が仕上がったとの連絡を受けました。

明日午後引き取りに行って来ます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する