mixiユーザー(id:7433895)

2020年04月06日18:47

19 view

男前!!

朝から良い天気に成りました、姉を迎えに行ってから送り届けて我が家に帰りました。

そこでお母さんに散髪してと頼んで、夕方にして貰いました。実に2か月と少し

頑張りましたね、冬の間我慢してたんですよ綺麗に成りましたぐっと男前に成りました。

それは良いんですがね、どうして高知はコロナが多いんでしょうね、今日も3人出まして

33名となりました。他の3県はそれほどでもないのに、全部関連性はありますが、

最初の一人から順番に関連性がありますからまだ少し増えますね。

今日も幡多地方の方が視て欲しいとの事でしたが、コロナが落ち着いてから我が家に

来て下さいと取り敢えず電話でお祓いをしました。宿毛市の警察官のコロナは発表が

有りませんが高知市内の飲み屋で貰ったんだろう。早く終息して欲しいものです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する