mixiユーザー(id:7433895)

2020年04月05日17:04

29 view

夏に向かって!

おかあさんがスーパーに連れて行けと言う、買い物はもちろんだけど何時もより多く

買い込んで居たいという。なんで?コロナよ!高知も結構出てるから人混に行くのが

怖いという、大丈夫だよ!今出てるのは関連性のある人ばかりだから、と言ってもでも

心配と言う。そして買い物、嫌に買い込むなぁ!そしてレジに おお!可なり買ったね!

お正月前よりも多い金額、何よこれはびっくりウッシッシ本人もびっくりwwwww。

そして帰ってからは夏用のサンダル、榊 等々榊はそろそろ新芽が出ます、そしたら

直ぐに枯れてしまいます、それを防ぐために今買っとけば少しは長持ちしますんでね。

榊も値段が段々上がりますね、ちょっといいと思うのは500円超えるもの、嫌!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する