mixiユーザー(id:7433895)

2020年04月04日17:41

83 view

護摩木に、

今日はお母さんと7月に向けての護摩木に不動明王の判子を押しに行ってきました .

予定では3000本、朝8時半からスタート、1時間ぐらいしたときに突然、石土さんの

仲間のお手伝いの友達が来ました!どうして?あなたも判子を手伝いに?いや違う今日は

会計監査できたというそうか納得、私でもは食堂、彼らは社務所で監査をするみたい。

そして今日はお伺いの方が2組この石土さんに来る予定です。10時頃来ました、

母子3人で、一番肝心な女の子が来てません、これは写真で祓う事に,居ましたね、

4つ足、つまり動物霊、ですから時々暴れるんですね。これを祓いのけて家の中の奴も

祓い一件落着、次も同じく動物霊でした。これも祓い2組終わり、すると電話で

視て欲しいとの事直ぐに居場所を教えて来て貰いましたがこの方は単なる肩凝りからの

頭痛でした、私どもも判子を押すのは午後の3時前に終わりました。

丁度監査もそのころ終わり同時に家路につきました!。


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する