mixiユーザー(id:7433895)

2020年04月03日17:25

46 view

おまえもか!

本日はお母さんの誕生日です!ショートケーキもういらないんですがね、毎年くるんだもの

仕方ないですね。そこでプレゼントを買いに行ったんです、そして目的な物を買って

帰ろうとしてときに携帯に電話出ると大田区の大森にいる姪御!、どうした?おじさん

お店ジストラされた!どうしょう、娘の治療費が払えなくなる、またご神仏様にお願い

して仕事が見つかるようにとの事です、今まで羽田のとあるお店で働いていたんですが

コロナの関係でお客が全く来なくてそれでアウト。判った今夜から願してみると

答えて終わり我が家に帰ってお伺いを立てると仕事は見つかるとのご神託でした。

何とかなるでしょう。植木等も言ってた、wwwww、

今夜はお母さんの誕生パーチィーをやります。盛大に!ウインク目がハート
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する