mixiユーザー(id:7433895)

2020年04月01日17:22

36 view

あれから1年

昨年の4月1日にふと感じて部屋の隅を見てみると、可愛い顔をして綺麗なチャン

ちゃんこの着物姿でした。男の子ばかりだと思ってましたが女の子も居るんですね。

女の子が見えた時!ああっ!もしかして座敷わらし!と思ったら消えてしまった。

でもその夜から不思議な事が起きて布団の上で遊んでる、そこで2、3日過ぎた夜中

デジカメで写そうと何回かシッターを切りましたが全く何も映りませんでが次の夜

写されるのが嫌という事で全く感じなくなりましたがそれでも時々は我が家に来て

暮れてます。お母さんが来たと思われる時に猫が遊ぶ毛玉を動かしてと言うと動くんです

そして名前を 麗、と付けて呼んだりしてます。しかし本当に時々しか感じません。

可愛い女の子4、5歳ぐらいの可愛いおかっぱでしたね。

早いものであれから1年に成りました、今日は健診日でしたがお陰さまで変わらず

でして一安心でした!。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る