mixiユーザー(id:7433895)

2020年03月30日18:12

89 view

訃報!

久し振りに姉を病院に迎えに行った時に志村けんさんの訃報を聞きました.残念ですね

息子が小学生の頃よく見てたドリフ。今その東村山に住んでおります。いつか東村山

音頭の庭先やぁ多摩湖の意味が解らなかったと言って居りまして住みだして多摩湖の意味が

判ったと言っていたのを想い出します。私も良くバカ殿を見てました。バカバカしい

ですがね、肩が凝らなくてよかったんですが。楽しみが無くなりました。ご冥福をお祈り

いたします。それと今日病院に行って気が付いたんですが看護師さんがマスクをして

無いんです、聞けば無いんだそうです、病院に何とかならないんですかね、マスク!!

1日も早くマスクが普及しますように祈って居ります
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する