mixiユーザー(id:7433895)

2020年03月29日18:09

41 view

我が家のカラオケ

今日は花見の予定が崩れて朝から何も予定がない、娘夫婦は買い物に出て行った。

婿とは事情があって別居状態ですが、休みには遊びに来ております。

2人が買物に出かけたので久し振りに家でのカラオケをしょうと思いたちましたるんるん

機械の方も少しは使ってやらないと電気製品は特に良くないんで丁度いい機会と思い

カラオケを始めましたが、やはり迫力が違いますねカラオケボックスとは我が家だと

ご近所さんにも気を使いながらですからね、ボリームを下げるんでね仕方無い事ですね。

無事に2時間位唄って終わりました。コロナが早く終息して貰わないとね。

東京は酷いですね患者さんが、。完全に封鎖してしまわないと駄目かもね!



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する