mixiユーザー(id:7433895)

2020年03月28日17:49

64 view

キャンセル?!

昨夜お風呂に入ってた時に電話で明日(今日)のお伺いは一緒に行く方が用事で来られ

無くなったんで日を改めてお願いしますという。良いですよ何時でもと了解しました。

しかしそうなると私の方は何もすることが無くなりました、そこで家で家にあるカラオケ

で久し振りにカラオケしょうかと言ったら何時も家にいるんだからどうぞやって下さい

と娘が言う、其れではと思っていたらお母さんがプリント機なんかを置いてる机を変

ようニトリに行って見ようというんで行って買い換える事に、今までのは簡易ちゃぶ台で

曲がってしまってたからこれで見栄えは良く成りました。お客さんにも感じがいいだろう

と思います。明日の花見も中止に成りました。残念ですけどね。まぁいいかこんな時期

ですからね。また今度!!桜涙
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する