mixiユーザー(id:7433895)

2020年02月27日18:18

34 view

確定申告

昨日の檀組の疲れが出るんではないかと心配してましたが意外や意外元気で疲れも

でなかったですね。アリナミン、リポビタンデー等々飲んだのが良かったのかね。

今日は確定申告をしないと、もう行く日が無い、近くの公民館で申告が出来るんですが

26〜28日なんで今日しかない、姉を送って急いで帰って申告場所に行くともう11時

25分ですからあと5分で午前中終了です、よかった!間に合って!、しかし申告している

人の中には喧嘩腰でやり合ってる、受付3人ですから一組完全にアウト!文句たらたら!

やっと我が家の順番、毎年同じ事ですからその旨を言うと解りましたと、でも毎年、

家内が扶養家族から外れてる、なんで?と聞くと年金の額が少し不足不足ですからでは

無いでしょうか?と言う、ですから毎年同じでも扶養家族に申請しないといけない

ですから当分は申告に行かないと仕方無いかも知れません。

扶養家族にしないと私の健康保険料が跳ね上がりますからね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する