mixiユーザー(id:7433895)

2020年02月26日17:17

73 view

疲れた!

めっちゃ疲れました、本日川上不動さんの護摩焚きの準備で朝早くからでかけました。

この日は天気予報では雨に成って居りましたが1週間天気に成るようにお願いをして来て

見事いい天気に成りました。皆さんと護摩壇等組んで予定通り順次出来上がっていきます。

然し段々と疲れが出てきます、人数も年々少なく成っておりまして、その分担が増えます

でも確実に仕上がっていきます、綺麗な護摩壇が出来上がりました。

午後の3時ごろに成ると身体が言う事を効かなくなります、腰は痛いは足は張ってくるは

で大変です。4時半ごろやっと終了早く帰ってお風呂入りたいと思いましたね、

28日までに疲れが取れるかなぁ?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する