mixiユーザー(id:7433895)

2020年02月25日17:55

162 view

ボートに行くも、、、、。

今日はこれと言った予定がなく朝からボートと言う事が決まったようなものですが、

然し勝負事は思ったようにはいかない、負けてばかりで嫌に成る。的中しなくなると

全く当たらない、逆、逆となる、全部3位以内には入ってはいるが順位が違う、もう一つ

買えば当たるのにお金の関係で止める、それが命取り、こんなのの繰り返し、前売りを

買って早々帰ってきました。

明日はお不動様の柴藤護摩焚きの段組みをするためにあるお寺さんにお手伝いに行き

ますが雨が降りませんように、2、3日前からご神仏さまにお願いしてるんですが、

どうか天気でありますように、、、、、、、。もう一つは高校入試のお願いをご神仏様に

お願いしている所です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る