mixiユーザー(id:7433895)

2020年02月22日17:56

141 view

月次祭

毎月の22日小さな小さな月次祭です、我がお師匠さん以上の守り本尊の柏木大神を

讃える毎月の行事、本来は柏木道場に参加するのが本当ですがね、お母さんと2人で

何時もお祭りしてます、今日もモーニングを済ませてさてどうしょうか?と思っている

時に競艇場で仲良くなった茄子農家の知り合いの方から電話、会えないからお茄子を

受付に預けてるからとの電話を戴きならばお昼までにボートピアに行こうという事に

行ってきました。そしてお茄子を頂いて帰ってきました、午後1時に月次祭のお勤めに

入り本日も無事にお祭りを済ませましたが最後になんと!お母さんのおばあ様が憑依

お前たちがこんなことをしてるとは知らなかった、頑張れよとのお声を戴きました。

無くなって何と70年振りぐらいでしょうかね?お母さんが小さい時ですからね。

私も子供の頃助けて頂いた祈祷師さんでしたからその時の記憶がまだはっきりと

覚えておりますから、、、、、、、、。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する