mixiユーザー(id:7433895)

2020年02月20日18:09

77 view

不燃物の日

本日は不燃物の日、先月は忘れて遅れました。今日は早く起きましたね、寒いんでね

風邪を引かないように気を付けながら集積場所に今は何時もの車庫が使えなくなました.

親類の方が車を入れる為に空け渡しましたので道具を摂りに行ったりと色々面倒ですね。

それでも皆さん助け合いながら頑張りました。

姉の所から帰りに電話が、時々我が家に来てくれる女性、この間待ちに待った赤ちゃんが

授かったと喜んでおりましたが今日病院で診てもらったら育ってないので明日堕胎すると

言われたどうしょう?と言うお母さんと色々とご神仏様に聞いてみると大丈夫だからと

言うご神託ですから大丈夫だからあと一週間待ってもらうように説得!明日医者に

相談しますと言って帰っていきました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する