mixiユーザー(id:7433895)

2020年02月19日17:25

33 view

腰痛い!

昨日の30kのお米を持ち上げたのが効いた!夕方から腰に来てサロンパスを張った

んですが、起きたら腰が伸びない?痛いこんなにも身体が弱くなったんですかね?

情けないですね,我ながら!こんなにも弱く成ってるんですかね、確かに重かった

んですが腰に来るほどではないと思ってました、散歩から帰っていくらかよく成って

来ましたが大事を摂って本日は寝てました。昨日の寒さも弱まってお昼ごろからは小春

日和に成って来ました、我が家のニャンコもこうなると我が家の部屋よりは外がいいのか

暖かいのか家には居りません。外で遊んで帰っては来ません。これで寒さも終わりだ

いいですね!!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る