mixiユーザー(id:7433895)

2020年02月17日18:11

68 view

バッチィング

本日は突然の寒波の来襲!寒かったですね、この冬は寒暖の差が激しいですね。

昨日までは春の様な暖かさ、調子が狂う、風邪には充分気を付けないとね、

姉を病院から迎えて久々に姉とお昼をと思ってお昼を食べ終わった頃突然に田舎の

義姉と娘が訪問、驚きましたね、本当に突然でしたが、食事が終ったところでしたから

私どもは退散,義姉は恐縮しておりましたが、帰るところだからと私どもは帰って

きました、この頃余り義姉とは話したくなくなった、それはいけない事とはわかっては

いるんだけれども、兄が逝ってからはそれは如実に感じるところと成りつつあります。

若い時には本当にお世話になったんですがね、兄亡き後のいろんな出来事がね?、

着かず離れずですかね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る