mixiユーザー(id:7433895)

2020年02月07日17:12

53 view

我が家のにぁんこ!

今朝は寒すぎた!散歩は止めて椿さんはボートトピアに行くときにお水を変えようと

決めてまずは明日必要なものを買いに行く事にして行ってきました。

本来はお家の方に用意をして貰うんですが、間違うといけませんから自分で用意する事に

買い揃えてもう一つ大事なことは若かりし頃よく釣りに行ってお世話に成っていた

渡船やさんにお土産を持って会いに行こうと決めました。もう行く事もないでしよう

からね。釣りを止めて5、6年経ちますかね、この間間違って電話した時にまだ覚えて

いてくれていました。そしてすべて用意してボートピアへ、遊んで帰ってくると部屋が

鳥の毛で一杯!又我が家の猫が鳥を捕まえて我が部屋で食べたんでしょう。

外で食べるんならまだしも部屋に咥え込んで食べると嫌ですよね。

何時も何かを捕まえると、我がやに見せに来るのか、自慢したいのか?褒めて貰いたい

のか良く判りませんが、こらえて欲しいですね、後片付け大変ですから、、、、、、。

まだネズミは捕まえては来ませんが、蛇は驚きましたね、小さい奴でしたが。

これからもいろんなものを咥えてくるんでしょうね,習性ですから仕方ないですね。





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する