mixiユーザー(id:7433895)

2020年01月29日17:25

59 view

又お金?

今日は静かにお家にいることに決めましてのんびりしてました。雨とか用事で散歩と

3、4日出来てません,従って椿神社さんの水も替えて居りませんでしたが、やっと

お水も替えられました。そしてスーパーでお買い物も済ませてのんびりと!午後の

野菜ジースの時その問題が起きた!ン?ジーサーミキサーが突然動かなくなりました。

ジースも途中でストップ、また買い替えに行く事に、近くの日曜雑貨店に行ってジューサ

ミキサーを買ってきました。途中まで出来ていた野菜ジュースも何とか出来ました。

このジースが私の命の源です、これのお陰で血糖値が抑えらているんですから、、、、。

もうすぐ又検診が来ますので気を付けないとね。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する