mixiユーザー(id:7433895)

2020年01月25日17:16

54 view

接骨院

今日は何時もの接骨院に行こうと昨日予約を取って午後の2時に予約が取れて午前中に

前の病院の喫茶に行ってモーニングにすませて家で時間を潰そうと思っているとメール、

午前中に視て欲しいとの連絡が入りました。直ぐに来るように返事をして待って居り

ますと来ました.そして直ぐに見てみるとお父さんの生霊でしたね。喧嘩でもしたの?

と聞くと昨夜一寸したことで言い合いをしたという、それでか!!お父さんが腹を立てる

と言うと子供がふ〜んと、喧嘩をするなよと言い聞かせて,一件落着、丁度接骨院に

出かける時間に成りました。そして行くと何時もの様に右足股関節を入れて貰って

終了、これで痛みが取れてくれればうれしいなぁ!!うまい!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る