mixiユーザー(id:7433895)

2020年01月23日17:09

29 view

雨のち晴れ

予報通り昨夜から雨が降り続いて居りましたが、夜が明けると小降りになって居り姉を

見替えに行くのには気にすることは無い位です。病院を済ませて買い物も済ませてさて

我が家にと帰るんですが今日は途中にある魚専門のお店を見てみようという事でそちらに

廻ってお店を見てみましたが、これと言った欲しい魚はありませんでしたが、久しぶりに

クジラが出てましたんで買い求めました。子供の頃は田舎でしたから肉と言えばクジラ

でしたね、本当に懐かしい限りですが、この頃はクジラも高値に成りましたね。

捕鯨が始まったんでもう少しすると、牛肉の様に安くなると思います。

今夜は鯨肉とこんにゃくとお豆腐の合わせのおかずがたべられます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する