mixiユーザー(id:7433895)

2020年01月22日18:10

69 view

我が家の月次祭

令和2年初めての柏木大神の月次祭です。道場では賑わう事でしょう、信者さんが大勢

来られると思いますが、我が家では何時もの通りお母さんと2人です。でも寂しくは

有りません、何時もの通り頑張って粛々と進めていくだけです。

この日だけはお勤め中ロウソクの変化はありません。神様や御仏様が降臨なさって

くれてるかは分かりませんが何時もの土曜、日曜の時はいろんな変化をロウソクが見せて

くれますが何故かこの日は変化なし、気分が乗ってる時はどちらの神様か仏さまか

解りますけどね。月次祭はこのロウソクの変化はありませんですね。

何時かは教えて貰える日が来るでしょう、無事に本日月次祭は無事終わりました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する