mixiユーザー(id:7433895)

2020年01月20日17:59

60 view

う〜ん無題かな?

今朝も寒かったですね、雪国では雪が降らないんで困ってるようですね。

スキー場に雪が無くては只の芝スキーですから生活が掛かってる皆さんも大変ですよね

やはり季節が嫌!地球が可笑しく成って来てますよね、オーストラリアの山火事も

まだ鎮火の兆しも見えない、どうすれば鎮火するのか?雨が頼みと言ってたら、雨も

降りすぎて大洪水!どうすりぁいいんだ!あの可愛いいコアラ、カンガルー等の死体を

見るたびに心が痛みます、1日も早く山火事が終息しますように祈らずにはいられません

この大きな大陸では笑い話かもしれませんが、落雷で火事になるんですから森林の

所、処に大きな避雷針を立てるというのは駄目ですかね??夢物語ですかね?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する