mixiユーザー(id:7433895)

2020年01月18日17:13

26 view

取り敢えずニトリへ

昨日息子からスカイプで帰郷が早まって4月と言ってたのが舞鶴のイベントが終って

高知に帰るからとの知らせ、4月だと布団も毛布も薄手の物でいいんですが2月だと

かなり冷えますんで厚手の毛布等が必要と言うことで取り敢えずニトリに行ってみて

からという事で行ってきましたが。行けばもう買うのが前提ですよね。

従って2枚買ってきました。何かと物入りですね、布団の上掛け、枕カバーと揃えて

帰ってきました。何故かニトリに行くと私が支払う事に成りますが、突然ですから

お母さんに支払わせるのが何故か可哀想に成るからかなぁ?まあいいや在るうちは

支払ってやるのも母さん孝行ですかね。  今夜はお伺いの方が来られますので

速めの夕飯を済ませないと、、、、、、、。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する