mixiユーザー(id:7433895)

2020年01月17日17:12

133 view

寒い雨

朝から寒い雨です、こうなると我が家が本当に寒くなります。ストーブは焚いて

居るんですがそれでも一段と寒さを感じます、にゃんこの為にあるところの窓を開けて

有る為に余計に寒く感じますね。そんな中ボートに行こうという事で行ってきましたが

何ともならず、的中せずにすごすごと帰って来ましたら、電話で娘がおかしいからと

視て欲しいというんで我が家に来ました。生霊を受けてるような顔をしてるんですぐに

祓ってみると思った通り生霊でした、すぐに身囲いをして終わり、元気に帰って行き

ました。ついこの間居、盲腸と腹膜炎を患って退院したばかりでした。元気に成る事と

おもいます。 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する