mixiユーザー(id:7433895)

2019年12月15日18:50

54 view

朝から大忙し

今朝は10半に高知の端宿毛市から2人来られました、4時間は掛かる距離大変ですね

そんな時間をかけて来てくれるなんて感謝ですね、信用してもらって有難いことです。

お2人りの悩みも一応終わりました、そして頼まれたお家の神式の法要に行って

ました。待ち合わせに時間ピッタリ着きました。この間カシオワールドの会場近く、

これが頼まれた時からの悩みの種、今朝もお勤めの時に柏木大神に後押しをお願いしたら

分ったと言うようにロウソクの炎が揺れましたから0Kの印か、これで気分が落ち着き

ました。そして行ってみるとなんと30名位集まって居られました。

そこで初めに、皆さんに初めての経験ですから私の方法でやらして頂きます、そして

皆さんが可笑しいと思われるかもしれませんがお許しくださいとお断りしてスタート

役1時間位かけてすべて終わりました。皆さんに喜んで頂きました!

これで今夜からぐっすり寝られます、お疲れさん!!
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する