mixiユーザー(id:7433895)

2019年12月13日17:53

66 view

誕生日!

12月13日この日は何の日?と昔は言えた!でもこの年になるともう誕生日は要らない

でも来ちゃうんです。で、私の誕生日なんです。7拾うんさいになりました。

今晩はお寿司を取って、ケーキで祝ってくれます、しかし段々と歳を取ると身体の動きが

不自由に成ってくるのが判ります、今朝車のフロントガラスの夜露を拭こうとタイヤに

上がるのにもよいっしょ!!なんです、そして降りるときには足元に注意して飛び降りる

こんなことも楽ではなくなりましたね。若い時には手をついて一回転も楽々でした

んですがね涙歳は取りたくないですね。仕方無い!体と相談しながら生きて行こう

今日お母さんの入れ歯がカゲタたと言うんで歯医者さんに連れて行ってきました。

その歯医者さんの近くにはボートピアが、、、、、、。え〜え〜行きましたとも

競艇に!でもトントンでした。カゲタ歯は綺麗に直して頂きました。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する