mixiユーザー(id:7433895)

2019年12月12日17:20

94 view

何故か落ち着かない

今朝姉を迎えに行くと病院である女性との遭遇、いつもお世話に成っているスーパー

の方、どうしたんですかと聞くと身内の方が姉と同じ病院に入院すると言う、

その方可なりの年配でした、でもお世話が大変ですよね、病院に任せた方が身内の方は

楽かもしれません、姉と別れて我が家に帰ると思いきやお母さんが今日はある競艇の

優勝戦だから昨日的中したのがあるから行こうという事に成り行ってきましたが、前売り

を買って直ぐに帰ってきました。電話があって明日午前10時見て欲しいとの事ですが。

全く予定してなかったんですがいいでしょう、其れよりは日曜日の法要が気がかりで

たまりません。家宜禱は経験がありますが法事はね〜大事な祝詞の練習中です。

頑張ろう、でも今回だけでご勘弁を!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する