mixiユーザー(id:7433895)

2019年12月10日17:22

40 view

不運だね〜

久振りにボートピアに行こうと朝から決めて居りましたが、その前に散歩を済ませてから

と椿神社に行くと時間的に遅いせいかどなたかが掃除をしてくれて綺麗です。

この頃毎日は行けません、そのことをお詫びしてお参りを済ませて帰ってきますが

今朝は寒かったですね、冬に成りました。これからは風邪を引かないように気を付け

無いといけませんね。そして競艇に行って色々やるも中々的中しないんです。

3連単をやってるんですが3連単の中に枠順当るんですがね順位が当たらないから的中は

無し、ちくしょ〜(小梅太夫ふう)前売りを買って帰るも全然的中せず、参ったね!

何処かで取り返さないとね、戸田君!!集中です!全神経を!!!ウインク


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る