mixiユーザー(id:7433895)

2019年12月09日17:13

29 view

ある要望??

昨日の夕方お母さんの夕食の支度休みと決めて知り合いのおうどん屋さんでとお店に

入ったとたんに電話,取ると9月に我が家に来られて亡くなった叔母さんの事で一寸と

揉めたことのある方から、この15日約束通りその叔母の法事をする予定ですが、

ついては私にお祈りをして欲しいとの事ですが私は経験がないからご勘弁をと辞退を

したんですが我が家でやってくれたし、叔母との約束で親戚一同でお祭りをして

上げたいし私にお願いをしたい私のやり方でいいからと言われるんで始めての事ですが

其れだけ言われるんならと言う訳で引き受けました。   そしたらその晩は気に成って

中々寝つけられなかった、いろいろ考えてどのように、すんべ〜かとそれが気に成って

気になって仕方無かったんです、そして今朝師匠に相談して思ってる通りにしていい

とのお許しを頂きました。気が楽に成りました。頑張ろう!目がハート
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する