mixiユーザー(id:7433895)

2019年12月07日18:39

30 view

法事

早いもので長男の7回忌です、したがって本日は久々に田舎に帰ってきました。

兄の娘3人とも帰って来てました、一人は東京、高松とやはり久々に会う姪御達も

それぞれ歳を摂りましたね、60、57、52とそれぞれ年月を経て親御さんに成り

そこで子や頼も済んで自分たちを楽しんでると言ったところか、3姉妹賑やかで色々

姉妹同士で問題もあるらしく一寸もめましたが、それはそれとして仲良くやれよと

仲裁!子供たちの親の7回忌、言いたいことを言っても許してやって欲しいと無言の

親、兄貴に心の中で手を合わせて終わり!無事に7回忌の法要終わりました。

次兄の3年忌がこの11月の22日だったんだが私どもには何の連絡も無し!親子2人で

済ませたらしい、情けなか!なんか文句を言うのも馬鹿らしい!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する