mixiユーザー(id:7433895)

2019年12月06日18:09

79 view

再度の接骨院

腰がどうも良くない何とかしないといけないと思い今朝医院に予約の電話、何とか

予約が取れて午後の3時半、それまでどうするか?勿論競艇に行く事にそして本来は

静かに家のいいるのがいいんでしょうが、そこが本来の勝負師??よせばいいのに手を

出して大火傷、接骨院2回ぐらい行ける分パ〜だべさ!そして3時前に着いて時間迄

まって先生に正直に1日は痛み止めを飲み乍ら護摩焚きをしたと言ったらそれは申し訳

無かったと今日は本当に丁寧にやってくださいましたでもって今日はお風呂は休みです。

前回治療後お風呂に入って可笑しくなったんんで本日は大事を取って休みです。

これでよく成ってくれれば有難いですがね。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する